CO-CO training

「経営者」こそトレーニングを習慣に

CO-CO trainingの神田です。

いつも弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

CO-CO trainingには様々な職業、立場の方が通われていますが、ご自身で事業をされている方、経営者の方も多く通われています。

トレーニングを始める理由の多くが”健康への投資”ですが、通い始めた多くの方が、仕事上でのメリットをお話しして下さります。

 

・見た目

トレーニングを習慣にし、体型を管理している姿が、ビジネス上でスマートかつ良い印象を与えやすい。

 

・趣味(スポーツ)に活きる

休日にスポーツをされる方も多く、弊社でのトレーニングがパフォーマンスの向上につながっている。

→ランニング、ゴルフ、テニスなど

 

・マインドセット

経営者は、何かと考えることが多くなりがちです。

それが仕事といっても過言ではありませんが、行き詰まってしまう際に、トレーニングをすることで、気持ちを新たに取り組むことができます。

→朝1番8:00〜の枠も人気となっております。

 

いかがですか?

私自身も経営者として、時には「孤独だな」という感覚になることもあります。

そんな時は気軽に話を聞いてもらいながら、汗を流せる環境を持つことで、メンタルを整えることにつながると私は感じています。

弊社スタッフはただトレーニングを提供するだけでなく、皆様とのコミュニケーションを大事にしております。

ぜひお悩みのことだったり、他の人には言いづらいことも、話せる範囲で打ち明けてくださいね。

 

現在の与野駅やさいたま新都心周辺のお客様が増えてきています!

お近くの方でご興味のある方は、ぜひ体験トレーニングにお越しください。

 

体験トレーニングの予約をする