CO-CO training

与野店 店舗が完成するまでの道のり vol.1

CO-CO trainingの神田です。

いつも弊社ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

【CO-CO training 与野店】のオープンまで約1ヶ月。

現在、内装工事真っ只中ですが、少しずつ店舗が出来上がる過程も、皆様にご報告させて頂きます。

 

*現在、オープン記念キャンペーンも行っております。

キャンペーン内容:①体験トレーニング料(通常8,250円)が半額(4,125円)②通常11,000円の入会金が無料

実施期間:2021年6月1日〜2021年6月30日

対象:与野店の利用でキャンペーン実施期間内に体験トレーニングを申込頂いた方

定員:先着40名

*体験トレーニングの実施は7月1日以降になります。先着順でご予約をお取りしますので、ご希望のお時間が限られている方は、お早めに申込ください。

お得に始められる機会となっておりますので、ご希望の方は体験トレーニングにお越しください。

 

体験トレーニングの予約をする

 

・店舗概要

 

CO-CO training 与野店は、与野駅東口徒歩30秒の東栄アネックス与野 3Fにオープンします。

 

窓面が大きく、日差しも気持ちよく入るため、トレッドミル(ランニングマシーン)とバイクは、窓際に設置予定です。

駅近のため、仕事終わりやお子様の送り迎えのついでなど、様々なシーンで利用しやすい店舗です。

 

 

ADDRESS:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-2-5 東栄アネックス与野 3F

 

・内装工事 途中経過

 

もともとがスケルトンの状態(何も手が加えられていない)のため、まずは空調面の工事を行いました。

現在は更衣室などの壁が立ち上がっている状態です。

 

与野店はよくあるパーソナルトレーニングジムのイメージである「暗い、狭い、スタッフが近い、価格が高い」というイメージとは大きく異なりなります。

 

「明るく開放感があり、お客様との社会的距離も考慮して、通い続けやすい価格」の店舗となっております。

 

 

いかがでしょうか。

与野駅周辺で、パーソナルトレーニングをご希望の方、健康を基本にした目標達成をしたい方、正しく継続できる運動習慣、食習慣を身につけたい方は、ぜひお越しください。

 

少しずつ体験トレーニングのご予約も入っていますので、ご希望の方はお早めに申込ください。

 

体験トレーニングの予約をする