CO-CO training

神田の日常

CO-CO trainingの神田です。
いつも弊社ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

普段お客様にトレーニング・食事指導をさせて頂いている私たち自身も、日々自分たちの健康のため、目標達成のためにトレーニングを行なっております。
今日はその一部として、私(神田)のトレーニングと食事についてご紹介します。

 

11月の神田
最近のトレーニングの目標は身体を大きくすること。また挙上重量を上げることです。
そのためにウォーミングアップ10分、トレーニング50分のメニューを週4回行なっております。

今日のメニューは以下の通りです。

 

1. Back Squat(バックスクワット) 115kg 6rep 4set
↪︎ Pull up(プルアップ:懸垂) 5rep 4set
2. Decline DB Fly(デクラインダンベルフライ) 15kg×2 10/12/12rep 3set
↪︎SP(ショルダープレス) 40kg 10rep 3set
3. Incline Arm curl(インクラインアームカール) 12.5kg/8kg/12.5kg 10/15/10rep 3set
↪︎Standing Kick Back(スタンディングキックバック) 10kg 10rep 3set

 

だいたい6種目くらいを行うようにしています。
ペアで種目を組んでいますが、それぞれ行う順番、合わせているペアの種目にも意味があります。
CO-CO trainingでお客様にご紹介しているメニューや理論を私たち自身が実践しており、その結果変わった身体をお客様にお見せできるように心がけています。

 

食事に関しても、普段間食をとることはほとんどありませんが、もともと甘いものが好きなので、食べるときには満足するまで食べるようにしています。
基本的に食事は毎食一汁三菜を食べておりますが、決して手の込んだものではなく、お昼や朝などの時間のない時は5〜10分で揃えられるものを食べるようにしています。
もちろん主食であるご飯、パン、めん(めんはあんまり食べない)も毎食の中で、必ず食べています。

 

私は管理栄養士として正しい食習慣を実践しているからこそ、お客様目線で実践しやすい方法を提案させて頂いております。

 

現在ご予約が取りづらい日が増え、ご不便をおかけすることもございますが、サポートさせて頂く際には、最大限皆様の目標達成に貢献いたします。

 

 

体験トレーニングの予約をする