50代以降の方こそ、パーソナルトレーニングがおすすめ
CO-CO trainingの神田です。
いつも弊社ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
CO-CO trainingに通われている方の4人に1人が50代以降のお客様です。
この年代の皆様は、健康上の不安を抱えているケースが多く、より手厚いサポートを求めて私たちを頼って下さります。
50代以降は肥満による生活習慣病などの関連する疾患を発症しやすいとも言われており、これらを予防・改善するには正しい食習慣と規則的な運動習慣、しっかりとした休養をとることが重要だと言われています。
CO-CO trainingでは、管理栄養士の資格を有したトレーナーがサポートを行うことから、先ほどもお話しした、「正しい食習慣と規則的な運動習慣」の両方からプロフェッショナルの視点でサポート致します。
そして、私たちが一番大事にしているのが『習慣化』です。
一時的なダイエットではなく、一生健康的に過ごしていけるように、皆様にとって継続・実現可能な方法を提案しています。
これからも安心してご利用ができるよう、私たちも感染防止対策を引き続き行なって参りますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。