CO-CO training

新しい生活様式とCO-CO trainingについて

CO-CO trainingの神田です。

いつも弊社ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

月日が経つのは早いもので、今年も残り4ヶ月となりました。

CO-CO trainingは6月の営業再開後、多くのお客様にご利用頂き、予約の取りづらい時間帯の発生など嬉しい悩みも出てきています。

依然として、新型コロナウイルスの猛威は続いており、弊社としても気を緩めることなく、感染防止対策を引き続き、行っていく所存です。

 

最近、ご入会頂いたお客様からよく聞かれることは、自粛に伴う運動量の減少身体の変化です。

私たちの身体は生きているだけ、生活しているだけも1,000kcal以上のエネルギーを使っています。

ですが、今まで行ってきた生活が自粛により、自宅で過ごす時間が長くなった結果、エネルギー消費量は減り、何もしないままでは体重増加へとつながります。

 

この状態が長く続くことにより、健康面での不安も出てくることも考えられます。

弊社ではなるべくお客様に安心・安全の上でご利用して頂けるよう、お客様同士が同じ時間に施設をご利用することを避けるように、ご予約をお取りしております。

このため、予約の取りづらい時間等が発生しておりますが、お昼から夕方時間帯など、空いている時間もございますので、体験をご希望の方はお気軽に申し込みください。

 

自粛をしつつ、この生活の中で、より皆様が健康で快適に暮らしていけるように、スタッフ一同、全力でサポート致します。

 

 

体験トレーニングの予約をする