CO-CO training

緊急事態宣言による営業自粛について

CO-CO trainingの神田です。

いつも弊社ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

CO-CO trainingを運営する株式会社CO-CO startは、政府からの緊急事態宣言を受けて、CO-CO trainingの営業自粛を決めましたことをご報告いたします。

 

・期間
4月11日(土)〜5月6日(水)
*営業再開につきましては、感染状況によって変更の可能性があります

 

多くのお客様から継続したい旨も頂きましたが、近隣地域からの感染の報告なども増えてきた中で、何がお客様の利益に繋がるか、お客様の不利益に繋がってしまわないかを、弊社スタッフ内での協議を重ねた結果、このような判断となりました。

 

苦渋の決断ではございますが、弊社が掲げている『習慣化』は、安心・安全の上に成り立つものと考えております。

感染源に当施設がなってしまうことはお客様の安心・安全を脅かすため、何としてでも避けたい一心です。

 

既存の会員様には、この営業自粛期間中も健康増進、目標達成につながるような習慣を継続してもらえるように、自宅で行うことができるトレーニング動画や、食事の知識などを無償で配信する予定です。

 

この国難とも呼べる混乱を皆様と乗り越えていけるように、弊社としても全力で取り組んでまいります。

 

今後ともCO-CO trainingをどうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社CO-CO start 代表取締役 神田光一郎