CO-CO training

新型コロナウイルスの感染防止対策について

CO-CO trainingの神田です。

 

いつも弊社ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

世界的な流行をみせている新型コロナウイルスによって、社会全体に影響がでており、多くの方が不安な気持ちを抱いていることと思います。

私自身もその一人です。

 

CO-CO trainingを運営する株式会社CO-CO startは、感染防止対策を行いながら、店舗運営を続けていく方針です。

その理由として、ウイルス感染に対して免疫を高めていく必要があること在宅勤務等で家にいる時間が長く運動量が減少する中でトレーニングをする機会を提供すること不安な気持ちの中で気持ちの落ち込みを改善し明るい生活を送れるようにすること、これらを考慮してお客様にサービスを提供していきたいと考えております。

 

しかし、弊社施設が感染源となり、お客様また地域の皆様に不利益を与えないよう、弊社でできる感染防止対策を行っていきます。

 

・お客様への注意喚起

発熱時(37.5℃以上)や体調不良時の施設利用を自粛していただくこと

 

・次亜塩素酸による消毒の徹底

施設入り口、更衣室、手洗い場、マシン、トレーニングツール、その他(施設内でお客様、スタッフの接触がある箇所)、これらの消毒を定期的(午前、午後)に行う

 

・スタッフの健康管理・対応

スタッフ全員の起床時の体温を測定、報告を徹底

発熱時(37.5℃以上)は感染の有無にかかわらず、出社停止とし、医療機関受診・休養を義務

感染が発覚した場合は即時保健所へ報告

 

・お客様への休会対応

社会全体が不安な中で、お客様が休会を申し出た場合は会則通り、3ヶ月以内の休会を許可する

 

上記、対応を行います。

 

このような状況の中で、CO-CO trainingにご来店頂いて下さる既存のお客様、体験のご希望される新規のお客様を全力でサポートさせて頂けるよう、スタッフ一同体調管理に努めます。

 

今後ともCO-CO trainingをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

体験トレーニングの予約をする