CO-CO training

CO-CO trainingの由来

CO-CO trainingの神田です。

いつも弊社ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

CO-CO trainingは2016年5月、鴻巣駅近のアパートの一室からスタートしました。

CO-CO とは私が学生時代に始めたConditioning Consultantという仕事の肩書から、頭文字を拝借し、CO-CO(ここ)からスタートする人を応援するという、使命を込めて名付けました。

CO-CO trainingのロゴは、「我々スタッフとお客様の可能性は無限大であること」「管理栄養士という食のプロフェッショナルとして食事を向き合うこと」を表現しました。

 

あれから4年。

 

多くの方のスタートに立ち合いながら、CO-CO trainingは成長してきました。

お客様が目標に向かって進む中で、「楽しい!」と言って頂ける機会も多く、その度に私たち自身も楽しんでサポートさせて頂けていることに気付きます。

 

その中で培ってきた膨大な指導実績を今後出会うお客様に還元すると共に、通って下さるお客様が、CO-CO trainingに通われていることを自慢したくなるような、実績を残していきたいと思います。

 

現在、お客様の増加に伴い、予約が取りづらい時間も発生しておりますが、なるべくお客様の理想な運動習慣、食習慣につながるよう、スタッフ一同今後とも全力でサポート致します。

 

3月もトレーニングのご予約、体験のご予約が入ってきていますので、ご興味のある方はお早めにお越しください。

 

 

体験トレーニングの予約をする